そうだ京都のついでに滋賀にも行こう!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大津ジャズフェスティバル

10月19日・20日
第5回 大津ジャズフェスティバル開催中

main201308.jpg

ジャズフェスのポスターは毎回、地元の成安造形芸術大学の学生によるデザインです。
今回のポスターも楽しさが伝わってきます。


jazz2.jpg


ジャズフェスですが、私が偶然入ったギャラリー会場では
ボサノバを聴かせていただきました。
アマチュアとは思えない『声』!
MCも慣れたもん。

おやじジャズバンド。
ほぉ〜
オヤジだけあって,音楽に年季が感じられる。

音楽バーではオリジナルのジャズも聴かせてもらった。
曲紹介で「オリジナル」と聴いて、ちょっと不安だったが
これもよかった!

今回は合間にちょっと、という聴き方しかできなかったが、
これは1日どっぷり楽しめるな〜








テーマ:滋賀県情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/10/19(土) 22:32:44|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
